スポンサーサイト
夢は夢のままで
このところ毎日のように同じ人が夢に出てくるのです。もう今日で4日目です。その人は、ライブ会場でそこそこの確率でお会いする人ですが、メールアドレスも知らなけりゃ電話番号も知らない。なんなら本名だって知らないって人なのです。なのに何故か4日連続で夢にご出演されまして、昨日なんてウエディングドレス着てらっしゃいました(笑)夢の中の私はそりゃもう驚いて「ご結婚されるんですか!?」と尋ねたところ、冷静に「いえ、仕事です」と言われました。あぁ、そういえば、お仕事が何なのかも知りません。
一体、これはどういう意味がある夢なのでしょう?
尋ねても誰も答えてくれないと思うので、自作自演で夢判断してみます。

------------------------自--作--自--演--開--始------------------------

●:うーんそうですね、4日連続ってことは、無意識に何かその人に関連して『しなくちゃならない』と思ってることがあるんじゃないですか?
▲:あーなるほど。わかりました。写真の現像と送付ですね、たぶん。回答ありがとうございました。

------------------------自--作--自--演--終--了------------------------


しなくちゃいけないことを、さっさとできない私はダメ人間_| ̄|○


しかしウエディングドレスの意味はわからん。もももももしかして、ここだけ予知夢!?
(以前、同期が結婚する!という夢をみた翌日「実は結婚することになったのー」と報告された過去を持つ)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/568-4e363004

