見るべきか見ないでおくべきか
L’7ツアーのネタバレを見るべきか見ないでおくべきか迷っていたのに、あちらのニュース記事に1曲目のタイトルがしっかり書かれておりました・・・。

http://enjoy.eastday.com/e/20080420/u1a3541370.html
http://xwcb.eastday.com/c/20080420/u1a422799.html


あああああ???そうかーそれなんだー。


好きな曲だけど・・・たぶん、日本は違うセットリストになるんだろうな。

こんにちわ♪
初日の最初の曲が知りたくて、いろんなところを探しまわって、咲良さまのところから記事のところに行かさせていただきました。
まさか、この曲だったとは・・・(笑)中国では確か、CMに使われていた??いる??らしいので、納得、いくと言えば納得、いくんですけどね。
ま、日本では、変えてくるでしょうけどね(笑)
はづきさま、こんばんはー。

上海の1曲目は、海外公演だしメジャーな曲で始まるんだろうな~なんて思ってたら予想外のアレでしたね(笑)
登場シーンから曲への流れもカッコイイ演出だったようですし、国内公演が待ちきれません♪
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/57-4676ab05

