前略 H 様
ハロウィンのコスプレは、これくらいやらないとダメですか?

私にはムリっす・・・


おでこにアイライナーで「肉」って書いたくらいじゃ許してくれませんか?
電車には乗れないよね
デコに肉なら基本条件の「電車に乗れない」はクリアだと思うのですが(笑)
ただ、それを仮装とみなしてくれるかどうか(笑)
みんなちゃんとネタ考えてるんだね~うわー私も本気で考えないとマズイかな?
いいですね~口唇も厚くね(笑)
私もマジで仮装考え中です←計画倒れに予感
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/570-f6b10c84

