スポンサーサイト
まだ成長期
健康診断で身長を測ったら2cm伸びてました!
この年で、まだ成長期なのか?(笑)

今まで、ずーーーっと自分の身長は160cmだと思ってたんですよ。
中3の時かな?その時に測ってから伸びてないと思い込んでました。
だから、身長いくつ?って聞かれたら160って答えてたんです。

話は前後しますが、今日は職場の健康診断で
そこで貰った過去の記録で、身長が161cmになってたから、あれ?と思い
ひととおりコースが終った後、他の受診者もいなかったので
本来は検査項目外の身長も測ってもらったら
「162cmとちょっと だね」って言われて。
もー嬉しくて嬉しくて(笑)
職場に戻ってからも、いろんな人に自慢しまくりでした(笑)

そんで、自慢し足りなくて、blogにまで書いちゃいました(笑)

160cmだと思ってたのが161cmってことだけでも驚きなのに
実際は162cmだったなんて!!ふふふふふ。
一体、いつの時点で私の身長が161cmになってたのかは不明ですが
(仕事を始めてからだとは思うんだけど・・・)
この年になって、まさか身長が伸びるなんて夢にも思ってませんでした。
贅沢を言うなら、あともう3cmくらい欲しいとこですが
さすがにもうこれ以上はムリだと思うけども、淡い希望は抱いておきます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/571-da74e941

