スポンサーサイト
もう追加は、いいからね
e+の先行でリキッド確保できました。

今日の10時から、取れたかどうかの確認ができたんですが
10時の時点でe+の登録内容確認ページのサーバーが落ちてました(笑)
他のチケット確認も今日からだったのかも知れませんが
a.aのページも、サーバーが混み合ってます表示だったので
たぶん同類の皆様が一斉に照会していたのだと思われ(笑)

どうですか?みなさん無事手に入れることができましたか?


そんなわけで、現在、私は3つのチケットを持ってることになるわけです。
25日のAXと27日のリキッド、それと29日の川崎。
で、私の住まいは・・・関東から遠く離れた島・・・。


一応、今の予定としては27日と28日に休みを貰って
リキッドと川崎に行こうかな、と。
25日のチケットは行けないことになっちゃうんですが・・・うむ。
ムダになっちゃうけど記念に持っておこうって気持ち半分。
行きたいお友達に譲って、半券だけ記念に欲しいから返して貰いたいな?半分。

25日の初日も見たかったけど、どうやっても休みのことを考えると都合がつかず
いっそ(たぶん)発表されるであろう今後の予定を自宅で受け取って
冷静な頭で検索検討した方が良いのではないかと思ったのです。

現場で一気に情報を与えられても、パニックになるだけで、まともな判断はくだせない人間ですから
(東京ドーム9.24開演前の私の慌てっぷりを知ってる人は想像しやすいでしょう・苦笑)
覚悟を決めて、カレンダーと時刻表を目の前に置いて、自宅待機するようにします。


もう、追加とかいいからね。
本格始動は来年からでいいからね。
できればHさんのツアーと、被らないでくれると嬉しいけど贅沢は言いません。
行けるだけの範囲で、自分なりに妥協しながら楽しませていただきます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/572-c393ca3b

