スポンサーサイト
amとpmを間違えた
今日のディアフレンズ、昨日の夜からタイマー録音設定にしてたんですが
帰ってきて聞いて、ぼーぜん。
・・・amとpmの設定を間違えて、昨夜11時からの番組が録音されてました_| ̄|○

うわーん!
と嘆いていたら、優しいお友達が救いの手を差し伸べてくれまして(いつもありがとう)
無事聞くことができました。

聞けてよかった。
コレクター的な視点で「逃さなくてよかった!」っていうんじゃなくて
こういうトークを聞けてよかった。
恵さんの進行が上手なんでしょうね。
どこの誰とは言いませんが、中にはテンションが高いだけで
ちっとも会話が噛みあわないDJとかいますからね。
こないだの土曜日にあった某カウントダウン番組のEクミとか。NANAをアニメと連呼してたけど、あれ天然ボケとかじゃなくて本気で知ったかぶってただけなんじゃないかなー とか思った(余談)

お絵かきの話は、ね。
恵さんが「ぼくもそうなんですよー」って言ったから
hydeさんも話やすくなったのかな?
ラルクファンなら、何度か聞いたことのある話だけど
ファンでもない、ただラジオを聴いてるだけの人には知られてない話を
さらっとしてましたね。

私も小学生の時、月を皆と同じ黄色で塗るのがイヤで黄緑で塗ったことがあって
違う色を塗った理由は、hydeさんや恵さんと違うけど
クラスメイトから変だ変だと言われた過去を思い出しました・・・。


自分には何かを表現する力はないから、絵でも音楽でも自分の心に浮かんだものを
他の人に伝えられる力がある人っていうのは尊敬するな。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/573-b02de403

