ちっちゃいてつともっとちっちゃいてつ
ぬいぐるみの『ちっちゃいてつ』と、ボールチェーン付きの『もっとちっちゃいてつ』は
本当にてつにそっくりで、びっくりします。
ぬいぐるみは、てつみたいにごろごろしたり、おすわりしたりできますよ。
チェーン付きのは、いつでもどこでも一緒にいられて、かわいいです。

【◆◇◆ ARANZI NEWS 300 ◇◆◇ 2005/10/15 より】
(アランジア□ンゾさんのメルマガの一部なんですが
許可なく転載禁止ってことなのでマズそうだったら削除します)

**************************************************************************

なんかこの文章読んだだけだと・・・・・・いや・・・ねぇ?(笑)
私に絵の才能があれば、脳内に浮かんだモノを絵にしたいところですが
絵にしてしまうとイロイロ問題がありそうなので(笑)


アランジさんの「てつ」
本物を見たことありますが、すんげー吼えられて怖かった思い出が・・・(遠い目)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/574-5cd70049

