スポンサーサイト
仮装ネタ再び
仮装、仮装ね、仮装・・・と考えてたら
そーいえば数年前に、おかーさまが
すもうの着ぐるみ(ちょんまげ付き)を買った記憶が脳みその隙間から染み出てきました(笑)

なんであんなモノを欲しがったのか、未だに私には理解できないのですが
買った当時は、そりゃもう喜んで普通に家の中で着ていました・・・。
着たまま、宅配便受け取ったりもしてました・・・。
ご近所の仲良しの奥さんに「見せてあげるー」と着たまま外を歩いて出かけてました・・・。

うちの母はそんな母です。ははは。


さすがに暑いし邪魔だし、私は母ほどの強靭な神経は持ち合わせてませんので
着ぐるみは着れませんが
ちょんまげくらいなら荷物にならないし、仮装するにはイイかな?と。

今のところの案としては
1 おでこに肉(一番手軽で一番楽)
2 ちょんまげ(費用0円 荷物は軽い)
3 チャイナ(去年友人の結婚式で1度だけ着用 他人とネタかぶるよなぁ)
4 白衣(元化学科 タンスの奥から発見 ほどよく汚れてます・笑)

1は仮装と認められない確率大。
2は自分の思い切りが必要。
3暑いし動きずらいし荷物になる。
4同上。ってか、仮装じゃないよねコレ・・・。


ちょんまげ被って、おでこに肉って書いて、チャイナ着るか?<絶対にイヤだ

会場にロッカーはちゃんとあるのだろうか?
みんな荷物や着替えは、どーすんだろう?
スポンサーサイト
クリスマス
んじゃ、いっそクリスマスにしちゃうってのはどう?
三角帽子に鼻メガネでメリークリスマス!(笑)

たんすの奥から高校の制服も発見しました。私の年齢で着たら充分「仮装」ですよね...でも、着ない(笑)
Unknown
すもうの着ぐるみがネタ的には最高です(笑)
私もハゲヅラかなぁ~とか(*≧m≦*)ププッ
今日も衣装を見に行ったのですが、我街はKINGのご意向とは全然そぐわなく・・・。
クリスマス仕様になってましたよ;
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/575-289c5734

