忘れないうちに
じろーちゃん
お誕生日おめでとー!!


帰って追記します(笑)


*************************************************************************

携帯から先に投稿しておいてよかった?。
もうそろそろ17日が終ろうとしています(笑)

改めまして
じろーちゃんお誕生日おめでとうございます。
つい最近、じろーちゃんの知られざる一面を知って
そんなことしちゃってるんだ!と驚く一方、じろーちゃんらしいな?とも思ったり。
私には、それを見ることができませんが、ひっそりこっそり続けて欲しいです(何のこっちゃ)
GLAYさんのレコーディングも始まったようですし、またGLAYのJIROに会えるのを楽しみにしております。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/576-50486c64

