スポンサーサイト
今更返せとも言えないし
ぼーっと自分の本棚を眺めていて
ふと気がついた。

高校生の時、友達に貸したマンガ、そういや返してもらってないわ???。


いったい何年前の話やねん!ってネタなんですがね。
結構これがお気に入りのシリーズだったんですよ。
全部で20冊くらいあったのかなぁ?
主人公の男の子の苗字が、当時好きだった人と同じで(笑)
ほら、高校生くらいってそういうことが嬉しかったりするじゃないですか!(笑)

絵もストーリーも好きだったし、気に入ってたんだけどなー。
自分が気に入ってたから、友人にも「おもしろいよ」と貸してあげたんだけど
そういや、そのままだったよ(笑)

今でも、その友達とは付き合いがあるから、返してくれと言えないこともないけれど
何か今更言うのも・・・どうなんだろう?
ってか、彼女、結婚して家を出てるんだけど、引越しの時、荷物の整理をしてるから
もし私のマンガを借りっぱなしと気がつけば返してくれるだろうから
それが、何も言わないってことは・・・借りたことすら忘れてるんだろうね。
(私も貸したこと忘れてたわけだし)
ま、まさか、とっくに売ったり処分しちゃったりしてないよね?(汗)

あ???無いとなると、むしょうに読みたくなってきたぞ(笑)


今度会った時に憶えてたら言ってみよう。
よし。

予行練習
み○ちゃーん!私が●年前に貸したマンガ憶えてる??ねぇ、○ほちゃーーん!
スポンサーサイト
お待たせしております(汗)
いらっしゃいませー。こちらこそせっかくバトンを回していただいたのに、回答が遅くなってしまって申し訳ないです。なかなかすぐに行動できないダメ人間ですので、もう少しお時間ください~~
お互い、早く貸したものが返ってくるといいですね(笑)
お邪魔します。
こんばんは、こちらでは御無沙汰しております。
と言いつつこそこそお邪魔はしております。
TBが上手く行かなかったのでバトンを
受け取って下さいと言いに来ようと思っていたのですが、
先に咲良さんからコメントを頂いてしまって
ひたすら恐縮しております;
すみません。
回答はいつでもいつでもいつまでも待っております。
漫画・・・よくあるパターンですよね。
私は、トマラルクを同僚に貸したまま
早4年程・・・言えないまま時は過ぎております(笑)
無いとなると無性にやりたくなるんですよね(^^;
了解でーす
おっちゃんバトン受け取りましたー。
回答は、ちょっと待ってね
Unknown
いい具合に漫画の事を書いてますね!!
コミックバトンが回ってきました。
咲良さんしか思い浮かびません(笑)
咲良さん、まだやってないですよね?(やってたらごめんなさい)
ちょっと遡ったけど見つけられなかったので(笑)

お暇な時によろしくお願いします~!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/578-351dc67b

