バトンが届いた。
バトンとは縁遠い我がブログに、珍しく2つもバトンが届きました。

おっちゃんからコミックバトン
Pちゃんさんからライブバトン

どちらもズボラな性格の為、集計なんてしたことありませんので、正確な数字がすぐに出せません。
回答には少々時間がかかりそうです(汗)
適当に答えてもいいんだけど、せっかくなのでこれを機会にきちんと数えてみたいと思います!
(といいつつ最終的には適当な数字が並ぶと思います・・・)


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/579-f5092bdc

