スポンサーサイト
中途半端なサービス
27日のチケットが届きまして(行けなくなったAXとほぼ整理番号が同じってのも皮肉な話・笑)気分も盛り上がって参りました。
一人で参加だなーと思ってたのに、お友達が2人も参加することがわかって嬉しさ倍増。ウッキウキ♪


で。
今日もすっかり話題は変わるのですが『これどーしたらいいんだろう?』って悩むモノが一つ、私の手元にあるのです。

ASIAライブの前に現像注文していた写真を(今頃)分けていたところ1枚多くて。
あれ?と思ってよく見ると、それは上半分が注文した写真で下半分が10月のカレンダーになってるのです。
サービスでそういうモノを作って同封してくれたんだと思うのですが
よりにもよって、カレンダーに使用してくれた写真が被写体の頭が半分切れてしまってる撮影失敗写真なのですよ・・・。
たぶん一番最初に注文登録した画像で作成してるのだと思うのですが、そういうサービスがあるならあるで注意文でも書いておいてくれれば、それなりに使えそうな画像を先頭にして注文したのに!

カレンダーになってるとはいえ、お友達が3人も写ってる写真ですし処分するのも気が引けるっていうのか、なんちゅうのか。
被写体のお友達に写真と一緒に送ってもいいのだけれど、今更10月のカレンダーだし、だいたい自分の写真のカレンダーなんて使えないよねぇ?

とりあえず今度上京する時に持って行くので、被写体のR。ちゃんKさんCえこさん、お会いできたらお見せしますので、よろしければどなたか引き取ってくださいませ(って、3人ともココ見てないし、いらないだろうなー笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/580-e23ccb33

