ラルク×テレ朝サイト
携帯のお気に入りを整理していて、こんなサイトもあったな、と。
9/25日のライブが終って速攻でチェックして、あまりのショボさに興味をひかれるコンテンツがなかったので、それっきり見ることもなかったのですが、さっき見たら、オフショット画像とやらのコンテンツが更新されていました(10/17日付け)

・・・オフショットの意味を、この画像を選んだ人に問いただしたい。


12月に番組放送ってことだから、来月になればもう少しマシな更新がされる・・・んだろうか?(苦笑)
この調子で最後まで突き進まれたら、たまったもんじゃないね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/582-bd0b2f7b

