暇なので
るしえるから会報発送しましたメールが届き、驚くと同時に「で、これ一体いつ届く予定だったやつ?」との疑問が膨らんできたので過去の発送メールの受信日を並べてみることにしました。


ええ、そうです暇なんですよ。




Vol.   メール受信日
==================
37    2003/9/26
38
39
40    2004/7/7
41    2004/9/28
42
43    2005/4/25
44    2005/6/21
45    2005/9/30
46    2006/1/16
47    2006/4/11
48    2006/7/1
49    2006/10/13
50    2007/1/9
51    2007/4/3
52    2007/7/27
53    2007/11/16
54    2008/2/22
55    2008/4/25




全部保存してあると思ったけど、そうでもなかったみたい。
でも、まぁこれでわかったことはVol.53からおかしくなってきたってこと。
以前から定期発行ではなかったけれど、それでも1、4、6、9月を一応の目安として発送されてたようですね。

それがVol.52で6月予定が7月の月末まで延び
Vol.53で9月予定のものが11月になり
1月予定のVol.54が2月になり・・・今に至ると。

ってことは、今回のVol.55は別に驚くほど早いわけではなく、これが当たり前のスケジュールだったのね。
はぁ、なるほど。

前回から間を置かず発行してくれるのはありがたいですが、そうなると気になるのは内容で。
期間が短いってことは、ネタ集めの期間も短いってことですよね?
Vol.54はKISSのプロモーションからシアキス大阪くらいまでの話だったはず。
となると、Vol.55はそれ以降のネタになるわけですよ。


・・・名古屋と代々木と福岡・・・と・・・と・・・と?んーーーー??←2ヶ月前の記憶がない人



はっ!DIDのPV撮影裏話!!!!?

そうか、それなら楽しみにしてよう。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/59-867d4ff7

