スポンサーサイト
halloween of the living dead 初日
レポじゃないです。日記です。


川崎に行く前に、おいしいケーキを食べる。栗のロールケーキとかぼちゃのプリン。
お茶もおいしい。オレンジの・・・名前がどうしても憶えれない(笑)体にいいお茶が珍しい味だけどおいしいの。
まったりして、そこで本日の目的達成気分になりかかる水瓶座3名。

川崎駅に着いて、ホテルとってるお友達の部屋で用意して会場前へ。
川崎の地下街も迷路でした(笑)
地下駐車場に並べってことなので、雨も降ってるし面倒だな?と思いながら移動すると、階段のところで関西のお友達に偶然遭遇。本日の衣装を見せると笑ってくれたので気をよくして、地下駐車場にて着る。あ、アレですアレ。すもう。ちゃんと着ましたよ(笑)ネタだと思って本気にしてなかった人がいたのですが、ネタじゃなかったんですよ。あはは。地下駐車場の蒸し暑さに負けそうになりつつも、まずは本人確認。この時点ですでに本人確認済みの方たちは整列してましたね。だけど、水瓶座ーずはこれから本人確認です。ダラダラ並んで、会場前で本人確認。スタッフのおねーさんが免許証の顔と見比べてたので微笑み返しておきました。すもうで。
本人確認も終わり、再び地下駐車場に戻るの?えー!と言ってたら、階段前で今度は関東のお友達に遭遇。すもうを見せると一言「バカじゃないの!?」
・・・_| ̄|○
でもこれで見てもらいたかった人には全員見てもらえたので、すもう解除。
整理番号は400番台だったんだけど、お友達が1100番台だったので一緒に入ることにして、階段下でダラダラ。
一緒にダラダラしてた人が900番台だけど一緒に入ると言ってくれたので、4名で入ることにしてダラダラ。そろそろ呼ばれるかねぇ?と言ってたら
Hの人全部!とコール。え・・・っと最後ってことですか?(笑)
そんなわけで、水瓶座3名+ゲスト様1名合計4名で会場内へ。ゲスト様をお見送りに来てた某さんたちとはここでいったんお別れ。
1階のロッカーはすでにいっぱいだったけど3階のロッカーはスカスカ。荷物(すもう)を詰め込み1階ロビーへ。
ライブはずいぶん押してました。何時に始まったんだろ?とにかく私達が入ってからも時間がかかってましたね。それっぽ曲がしてライブ開始。アニスは歌が上手いね?とか話ながら・・・えっとロビーにいました(えへ)水瓶座3名で、ほぼ初対面なゲスト様と深い話を長々と(笑)可愛い顔してババンバーン!(笑)
あ、そうそうゲスト様に教えてもらって、私の雑学レベルが1ポイント増えましたよ。
今日まで私の辞書の「王子」の項目には、かぼちゃパンツに白いタイツしかありませんでしたが、へーーーあぁいうのを王子っていうんだ?。ほほう。勉強になりましたよ。
そんな話をしている目の前を、スタッフさんが行き来するのですが、みんなオカシイ。イエス様が弁当片手に歩いてるかと思えば、マントのない食後の焼き魚みたいなダースベーダーも歩いてる。もちろんメイドも悪魔も歩いてる。変な空間。
トイレも2回行ったんですが、演出なんでしょうねぇ。真っ暗なんですよ。真っ暗でブラックライトのみ。やりにくいったらありゃしない(笑)個室の扉を閉めたら『上を見ろ』って張り紙がしてたから上見たけど、なーんもない。あれは何だったんだろう?
そんなこんなでHさんの順番ですよ。やる気を出してみる水瓶座+ゲスト様。
中に入ると前はあいかわらずのようですが後ろは結構余裕あり。
久しぶりに聞く曲ばかりでしたが、キメのところで腕をちゃんと上げれる自分に感心しました(笑)体は覚えてる!みたいな(笑)
そのうち目の前をお友達が横切ってドリンク取りに。あら前から戦線離脱かな?と思ってたら、ふつーに私らと並んで見始めた。見始めたけど、隣が私達とは気がついてない(笑)いつ気がつくだろう?声かけるのはギターチェンジの時じゃないとライブに集中してたら悪いしな?と思ってたら、振り向いた。振り向いて驚いてる(笑)偶然ってすごいですね。ということでラスト数曲は5名で並んで。私の左隣はヘドバン大会でした。はー本物は違うわ。
衣装とか詳しく書いてもいいのかどうか不明なので書きませんが(決して書くのが面倒なんじゃないよ!<強調)ステージに●ナ様がいました(違)半端ない本物のゴスロリでした。メインのHさんよりも左でベースをガシガシ弾くゴスロリちゃんの方に意識を持って行かれそうになりました。ええ可愛かったですよ。
Hさんは登場時から「ちっちぇ」とか言ってしまってすみません。似合ってましたよ。うん。でもnabeさんの方が似合うよな?と思ってしまったことは内緒です。
最後のダンスも可愛かったね。右からなんだね。デストは皆、萌え萌えだったと思います。
終って荷物取って、外へ出たら・・・王子がいました(爆笑)

もっとゆっくりしたかったけど、ライブが終ったのが11時くらいで終電の時間もあったので、お友達の部屋に置きっ放しの荷物を引き取りに行って解散。お疲れ様でした。水瓶座の2人とゲスト様のおかげで、たいへん充実した数時間を過ごすことができました。
宿にしている親戚宅に戻って、従姉妹がKAZ氏のことを知らないわけでもない・・・ってかよーーーっく知ってるので、今日の仮装とMCの話をしたら「あのモジモジ君が仮装?MC?変わったんだね??」と驚いてました。大人しくてシャイな人なんですね、普段は。

参加するかどうかを悩み。仮装に悩み。いろいろあったハロウィンですが、参加して良かったと思います。もしも来年またあったら次は何をしようかな?と、すでに考えてるくらい楽しかったということで、まとめとさせていただきます。
スポンサーサイト
おつかれさまっすー
お返事遅くなりました。ごめんね。
ハロウィンは水瓶座ーずのおかげで楽しい1日となりました。いつもありがとう。
あとで考えると、なんで私はあの場所で「ルキアたんもえー」と騒いでしまったのでしょう。芯から腐ってるんだね、きっと(苦笑)あんな可愛い顔してるのに立派に腐ってたRさんとも、またゆっくり話しがしてみたいものです(笑)
スモウ最高
29日はお疲れ様でした。
ご一緒出来て物凄く楽しかったです!
そして腐れ水瓶座~ず+腐れ男前の会話は変でしたね(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/590-c856ee40

