治りそうで治らない
先週末東京で遊びまくって帰ってきまして、月曜日からおもいっきり風邪ひいてます。
絶賛鼻水祭りです(汚いなー)
どうにか今日の昼あたりから、ぼちぼち鼻水も止まってきたので活動再開です。
しなくちゃならんことはいっぱいなのです。

ちぇるしーも今頃盛り上がってるんでしょうねぇ。
行きたかったなー行きたかったなーーーー。

今日職場で確認したら、今月は8日と18日が(勝手に)休みになってました。
なーんの用事もないんですけどね?。年休消化しないといけないからって、休みにされちゃうんですよね?。
18日なんて連休ですよ。なんて無意味な!!


ちぇるしー終演後にalcoveの招待状こないかなー。
あ、もちろん日程は土曜の夜にお願いします(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/591-9e1b57cd

