スポンサーサイト
今日は上京した時にお邪魔しているケーキ屋さんの2周年記念日でした
おめでとうございます♪

遠く離れた場所に住んでいるため、なかなかお邪魔することもできず、新作の話を目にしては、いつも悔しがってるわけなのです(笑)
この夏の話題は白桃タルトでした。
やっと白桃タルトを食べることができたら次はモンブラン。
モンブラーーーン!!(叫)
先日ハロウィンにお邪魔した時は、栗のロールケーキとかぼちゃのプリンを頂きまして大満足して、次回は妹さんオススメのオレンジのケーキにしよう!と心に決めていたのに、えぇぇ今度はアップルパイですか!?
yコさんのブログで写真を見て、食べたいのに食べられないジレンマに眉毛が8時20分になりました。ううう。
オレンジケーキーー!!!アップルパーーーーイ!!!

自分は不器用なので何も作ることはできないから、モノを作り出せてそれで他人に喜んで貰える人を羨ましく思うし心から尊敬します。

これからクリスマスにむけて忙しくなると思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
また寄らせていただきます!




あ、夜中にケーキのことイロイロ考えてたらおなかが空いてきた。やばっ(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/592-b7179d6c

