スポンサーサイト
だぴょん
この数週間、表立っては騒いでませんでしたが、ずーーーーーっとブリーチ萌えしてます(笑)
何度か感想など書いたのですが、読み直すと痛いを通り越して可愛そうになってきたので(注:自分が書いた文章です)そっと削除してきました。
とは言え、萌えあがる心は抑えきれず、普段足を踏み入れることもないリングを彷徨ってお気に入りのサイトを見つけてみたりもしておりました。

ええ、そんなわけでちぇるしーのアレコレには、すっかり乗り遅れですよ(笑)

話戻して。
今のこの萌えっぷりは、いつかどこかであったなと、記憶を辿ってみましたら
あぁそうだ若かりし10代の頃、某白書に萌えてた感じとよく似ています。
・・・いや、まだアニメを録画してない分、少しは大人になってるのか?

もうしばらく萌え続けると思いますので、この先2?3日更新しなくても
「また違う世界を旅してるのね」と生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

以上、ここを見てる99%の人が興味のない話でした(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/593-a6e7dc01

