スポンサーサイト
田舎モノの脳内地図
富ヶ谷って地名に何か引っかかるものがありしばし考える。
あ。理由がわかれば、なんてことのない話でした。

田舎モノなんでね「渋谷」って言えば、駅から代々木体育館までの道しか知らないんですよ。
正直○○通りとか▲▲坂とか言われても、さっぱりなんですよ。
どの辺りなのか気になっちゃって地図検索までしちゃいましたよ。

渋谷の路上で撮影かーー。
前の音人もどっかの路上で撮影じゃなかったっけ?
安上がりだなー
金光氏とどんな話をしたのか来月の発売が待ち遠しいです。


今月末から来月にかけてHYDEさんと合わせて雑誌ラッシュですね。
天嘉も終ったら雑誌に載るだろうし、しばらく本屋通いが続くのかなぁ。

って、明日はオリコン?ハロウィンレポっていうから楽しみにしてたのに、やっぱり最終日のみなんですね。最終日に雑誌取材が入ってるから2日目がアレだったんですかね。アレが載ってるなら明日仕事帰りに、寄り道してでも買うつもりだったんだけどアレは載ってないっぽいので明後日出かけるついでに買ってきます。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/595-82dcbac2

