スポンサーサイト
引きこもりってこういうことなんだろうな
用もないのに金曜日がお休みで、それにより3連休中です。3連休ですが寒さに負けて、食事とトイレとお風呂以外はベットから出ない生活です。ぴあも見に行きたいのですが、暖かいお布団とヒゲ無しkenちゃんを天秤にかけて、結果寒さに負けてしまいました。ダメ人間です。ごめんなさい。寒い寒いと言っても、全国的に見れば暖かい場所に住んでいるんでしょうが、寒いものは寒いのです。お布団大好き。

あ、わっついんは買ってます。アレも見ましたが「ふーん」って感じでした。あら意外。写真が小さかったから・・・ってことにしておいてください。やっぱり実物見てないからね、萌えもダイレクトに伝わってこないのかなー。あの写真からは、私好みの『色気』は感じられませんでした。あれで、こうシャツのボタンが上から1個か2個はずれてネクタイも緩んで・・・おっとすみません。ここらで自粛しておきます。
後ろの方に小さくacidのAXレポも載ってましたね。相変わらず逆光写真で。いろんな方のレポを読むにつれ、春からのツアーはぶっ倒れてもいいから騒いでられる地帯に行こう!と思うようになりました。やっぱね、汗かかなきゃダメだね。うん。
あーそれと、わっついんの感想で一番主張したいのは
うちのおでんは甘辛くないぞ!?
ってことですね。何のことかわかった人は、わっついんを隅々まで読んでる人ですね。そーぷちゃんの泡祭りにも出たことのある某バンドの子が連載してる記事で出身地のおでんが甘辛いと書いてたんですよ。書いてたんですが、うちのおでんは甘辛くなんかないぞ!とね。うん、まぁわかる人だけわかってください。

ダラダラしてると1日が早いですね。明日は布団から出れるように努力します。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/598-cd52e7fc

