1124
1124ですね。おめでとうございます。

ケーキを用意したりコーラ飲んだりマックへ行ったりはできませんし、ましてオフ会に参加もカラオケも飲み会もなーんもできやしませんが、自己満足でチョコのお菓子でも食べておきます。



BeRNEのミルフィユが好きなんですよー。私の東京土産は、ほぼコレです。買えなかったのは、離陸10分前に羽田に着いて搭乗カウンターのおねーさんと空港内をダッシュした時くらいです。
いつもいつも買っているので、先月親戚がこちらに来る際に従姉妹が私用の土産として託けてくれたのを、ちょびちょびと食べてきた最後の一箱です。



賞味期限は12日前に切れてますが、そんなことは気にしないのです。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/599-69198bd5

