スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリジェンヌ ホレジェンヌ
昨年末、winternetとやらのコメントで2008年の予定は?と聞かれた赤いマフラーの人が
ツアーしてレコーディングしてツアーして
と答え衝撃が走った記憶もまだ新しいんですが・・・そうですか、2回目の「ツアーして」は、このことだったんですね。

ドームツアー決定は喜ばしいことなんですが(お財布には打撃だけどね)まさかまさかのパリ公演。アジアは噂もありましたし、あーそう、って感じなんですが、いやはやとうとうパリですか。おフランスですか。おフランス語でMCしちゃうのですか。はぁーーーびつくり。

働くねぇ働かされちゃうねぇ??。

アジアの噂を聞いた時、ちょっと心が揺れたりもしたけど、ドームがあるなら海外は行きません。ってか、おフランスなんて行けるわけがない。ボンジュールとメルシーしか知らないもん(笑)日本で言えばコニチワー、アリガート、スシーテンプーラ、オイシーネのレベル。無理無理無理、海外なんて絶対に無理。

結論:慣れたドームが一番です。

(ただ、日程的に東京は1日しか参加できないかも。大阪は多分両日大丈夫だと思うんだけど・・・月末月初めは休みにくいんだよーバカーーー)



しかし、なんで今日だったんだろう?
明日からデストの申し込みが開始になるのと関係あり?

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/6-3626cb37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。