どれを読んでも「小籠包」
現在、海の向こうではライブ真っ最中なんでしょうね。

あいもかわらず暇なので、あちらのニュース記事を探して読んでおります。
が、当然ですが、まだ到着した記事しかないので数も少なく、しかもどれも似たような話ばかり。

「小籠包が食べたーい!」と言ってる話と、空港にお出迎えが大勢あった話(そりゃ利用する飛行機の便名まで書かれてたら仕方ないよなぁ)が、ほとんど。
しかも空港の写真は、珍しくリーダー中心。

一人で写ってるやつと

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080425/17/xzm8.html

ご一行の写真

http://tw.news.yahoo.com/
photo/url/d/i/080426/78/20080426_1616994/20080426_1616994.jpg.html


2枚目のやつには、ちらっとはいどさんも見えるけど、やっぱり射手座の2人は写らないのね。残念。



ファンのブログも見たけど言葉がわかんないから解読が大変。
とりあえず、リーダーは有名な高いビル昇って(好きだねぇ・・・)小籠包を食べたのはkenちゃんで、ゆきひろさんは会場視察して、はいどさんは向こうの友人?と夕食に海鮮食った、と。
いや、もうよくご存知で。感心いたしますです。
写真も掲載されてるけど・・・うん、今回は変な服じゃなくてよかった(笑)





それと、ラルクとは直接関係なさそうなんだけど

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080426/78/y0m4.html

こんな記事も。
ニュアンスとしては「最近日本から芸能人がやってくると、道路封鎖とかしちゃって一般人無視だよね」ってこと?


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/60-4f46a6e7

