スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
uvとGiGS
人様の評判を確認してからuvを買うか、見るだけにするか決めようと思っていたのですが、あんまり話題になってない?uv買ったわよーってネタを書いている人はいるのかな?探すのヘタですみません。
なのでuvのオフィシャルを見たところ、AXのレポなんですね。あぁなるほど。だいたいの想像はつきました(笑)

んで、明日発売のGiGSのオフィシャルも見たのですが、こちらはなかなかよさそーですよ。ほほぅって感じ
すでにフライングで入手してる人もいるのかな?
GiGSはいつだって専門的すぎて書いてることの半分も理解できませんが、でも読んでて一番ワクワクする雑誌です。


明日、寒さに負けず買いに出かけるのが、まず一つ目の難関。
買いに出かけたとして、この島にGiGSが発売日に上陸しているかどうかが二つ目の問題。

山を二つ乗り越えられたら、ウヒウヒ感想を書くと思いますのでお暇な方は、また覗いてみてくださいませ。


では、今夜の重要会議準備に取り掛かりますのでこの辺で。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/600-f5903e6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。