スポンサーサイト
無いし
弟を駅まで迎えに出たついでに本屋に寄ってみたのにGiGSないし!ぶー
uvはあったので見ました。予想通りな1P(笑)わっついんよりは写真も大きめでしたが、やはり相変わらずの逆光。尖んがった左耳に少しときめいて買いそうになりましたが、あれだけのために気軽に買えるほどuvはお安くないのです。

しかし、迎えのついでとはいえ、すっぴん眉なしで本屋へ行ってしまえる自分が...。いいのさ、誰も私の顔なんて見ちゃいねぇ!


**************************************************************************
追加

uvってHさんも載ってたんですか?え?そうなんですか?
もくじ見たんですが、まったく気がついてませんでした(笑)
あはははー(笑ってごまかせ!)
Hさんが載ってるからって買う気には、まったくならないんですけどね
これでもHさんファンなんですよ。いやホント。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/601-d58ed216

