スポンサーサイト
ごしっくえくすぷろーらー
一体、何が「ごしっく」で、何が「えくすぷろーらー」なのかが不明だったのですが
GiGSのおかげで、な?んとなくわかった気がします。
とにかく黒いってことなのね?

そんなこんなで、微妙に旬を逃した感のあるGiGSですが、昨日仕事帰りにようやく手に入れることができました。
高校生男子が立ち読み中の雑誌と同じものを、仕事帰りのOLが半笑いで手に取ったら、そりゃ立ち読み少年もギョっとするさー。ギョッとして上から下までジロジロ見るさー・・・見るさーーーーー・・・_| ̄|○
おたくなOLは、そんな細かいことは気にしないのです(思いっきりしてるやん)

音楽雑誌なのに、二の腕にときめいてすみません。背中から肩にかけてのラインにハァハァしちゃってごめんなさい。
あぁでも、楽器を使いやすさより見た目で組み立てちゃう人だもの、イタイファンが身体の見た目によろめいても許してくれるよ、うん、たぶん(自己暗示)

707は、やっぱりサブに回っちゃったんですね。残念。
あれを抱えたルックスを含めて、トータルで好きだったんですが。いやホント残念。

いろいろ語ってますが、来月もまた載るんですね。
音人の連載といい・・・なんだろう、なんでこんなに外向きなんですか?
嬉しいんですが、怖いです(笑)理由のわからない恐怖感があります(笑)

やすお氏のブログ書き込みによると、天嘉では何かのカバーをするっぽいですね。
みなさん6文字バンドで2文字の曲???と悩んでらっしゃるようですが、私のように洋楽知識ゼロですと
わ か ん ね
の一言で終ってしまいます。嬉しいやら悲しいやら。
スポンサーサイト
正解は20日後!(笑)
だぶってたのは削除しておきましたー。
バンド名は7文字でしたか!(笑)私は6文字と思い込んでたので、ドラムがキツイバンド=XJA●ANかな?と(笑)違いましたか~残念(笑)

acidネタで記事を書いても、反応してくれる人がいないので(うゎ)yo-koさんの情報元になれれば嬉しい限りです(笑)
7文字。
先の投稿がダブってしまってすみません。
最初の投稿の削除お願いします!(><)

ysuo君の書き込みを見てきたら
「〇〇〇〇〇〇〇の〇〇」
と7文字のバンド名でしたので
Defonesやスリップノット(片仮名でないと7文字じゃない…)などが思いつきましたが
yasuo君の

「気絶しそうになった」

というのがひっかかって…。

そこで私の出した答えは

Zi:Kill

です。(笑)
2文字の曲は、華麗、憂鬱、
TERO←テロって読むと思ってたんですが…
あたりでしょうか。
にゃにゃにゃにゃいかな~~~~あ
2文字。
acidの情報はいつもここで仕入れてます!(笑)

yasuo君の書き込みがあるんですね、
GiGSなんですね!!
6文字バンドで2文字の曲なんですね!
なんだろーーーーー。
2文字の曲なんてあんまりなさそうですよね。
思いつかなそうだけど考えてみます…。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/603-512679cf

