スポンサーサイト
脳細胞を再生させる方法が知りたい
写真集が発売になってたんですね?。
しかも、なかなかに期待できる内容のようですね?。
我が家に届くのは明日かな?あさってかな??。
楽しみだな???。


わくわく

わくわく

わくわ・・・・・・・・・・あれ?


予 約 な ん て い つ し た よ ?
 

いくら待っても届くわけありません。
いったい私はどこから届くと思っていたのでしょう。
ボケもここまで進むと、どうしようもないですね。
はぁぁ?????。
スポンサーサイト
期待の星
ゆんきーちゃん、期待じゃなくて本物だったよ!(笑)送信した写真以外にもアレなショットがあるんだよ~~~。アレでソレでウヒョーって感じ(笑)脳細胞も一気に目覚めたわ(笑)
あー
すっかり忘れてました(ついでに予約も)
私も脳細胞が・・・

期待できる内容ってことは期待していいのですか?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/604-067760d9

