スポンサーサイト
テレ朝?テレ朝系列?
写真集買いました。
なんて言えばいいのか・・・あの?その??今更な気もするし、改めて言うのも何なんですけどね・・・あの???


私、hydeさん大好きだわ


ちょっと最近、自分の信念が揺らいでしまうような時もあったんですけどもね、うん、好きです。やばいくらいイタイくらい好きみたいです。
次から次へと繰り出される攻撃に、だんだん神経が麻痺してきたらしく、あとで見直したら「いやこれはナシだろ?」って写真さえも、ぐっじょーぶ!と思えてしまうほど。あぁ愛は盲目。
かなりの人が悶えたと思われる
正座でお勉強 と ゆっきーと柔軟 
の2本は特にお気に入りの2枚です。
正座でお勉強は後姿なのにもかかわらず、それがより一層可愛らしさを強調する1枚となっておりますね。
ゆっきーと柔軟は
『えーゆっきー後ろで手、組めるんや?』
『うん、できるよ。ほら。はいどくんはできない?』
って会話が繰り広げられてますよね。あぁダブルで可愛い。
kenちゃんの寝顔は、ふんぎゃー!って言ってしまうくらい可愛いし。
ゆっきーも数枚ある・・・な写真について目を瞑っておけば、すんばらしい肉体鑑賞ができるし
リーダーも半裸でサービスだし。
4人のファンそれぞれが、十分満足できる1冊ですね。
あ????近くにラル友がいれば、これ持っていって直で鑑賞会ができるのにーー。
こういう時、身近に友達が欲しくなります(さみしーよー)


あっと、題名のことに触れるのを忘れるところだった(汗)

22日の特番ですが、あれ「テレビ朝日」で放送であって「テレビ朝日系列」で放送するってわけじゃないんですね。
系列の2文字がないってことは関東のみが放送地域であって、その他は放送しないってことなんですよね?地方在住2●年の経験で考えた結果、その可能性がかなり大きい予感がいたします。(放送しても数ヵ月後とか・・・)
22日に仕事が終ってから、どうにかして関東までたどり着けないか、ちょっとでも方法を考えてしまった自分が悲しい_| ̄|○<どう頑張ったってムリ
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/605-1f225946

