スポンサーサイト
千●のヤンキー牛乳
音楽と人買ってきました。
自宅から車で1時間半かかって行ったタワレコにはなく(これだけの為に行ったわけじゃないっすよ)やっぱり田舎だからなーとションボリ地元まで戻ってきて、これまた用事のついでに地元タワレコに寄ったらアナタ!これでもかーってくらい積まれてました。なんなんだ一体。
まぁ手に入ったのでよし。

それで、帰る前にご飯食べに行って、注文したのが届くまでパラパラ?っとめくってみたら・・・みたら!あああああーーーーー。
顔の筋肉、緩みまくり。ニヤケっぱなし。
髪切ったのかな?ちょっと小猿っぽかった(笑)
そして予想通り、ちぇるしーのことについての話もしてますね。
初心ってそういうことだったのか?。
しかし編集長よ・・・「甘えんぼ」って(笑)

牛乳も期待以上でした。いろんな意味で、ええ(笑)
(ちばのやんきー仕様に改造した)車のこととか、例の黒いおうちのこととか。
なんちゅうのか
あんたファンサイト見てるでしょ?
と尋ねたくなるような(爆笑)
来月、再来月と何をネタに書いてくれるのか楽しみにしております。


あ??あと、ASIA写真集でちょくちょく着てるパーカーと、今回着てるジャケットは同じショップかな??って思うのですが、ということは私服なのでしょうか。



・・・いや、だから何ってわけではなく、それだけ言いたかったのです(笑)
スポンサーサイト
あら(///∇///)
告られてしまったわ(笑)
じゃあお返しは濃厚チュウで・・・(違;)

2日でおさらばのkenちゃんを私も待ち受けにしようかな~。
小猿ヤンキー(笑)
おっちゃん愛してる!
22日じゃなくてもいいのーー!おっちゃん大好きーーー!!!(叫)
何かお返しできたらいいんだけど・・・何もできない私を許して~~。

音人の小猿ヤンキー、あんまりにも自分的ツボをつく写真でしたので、携帯の待ちうけにしました。寝顔kenちゃん待ちうけは2日でサヨナラ・・・ごめんねkenちゃん(笑)
おおお!ヤンキー(笑)
明日は音人買いに行かなくては!←すっかり忘れてたヤツ
テレ朝のやつ、ダメなんですか?
ダメだったらダビして25日に例のブツと共に持って行きましょうか?
22日当日じゃないとダメ?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/606-485565a9

