スポンサーサイト
ですとですが?
とうとう、うちの地元にもHさんがやってきますよー!しかも日曜ですよーー!ありがたやありがたや。

ハートツアー以来なので何年ぶり?本体の方で、いつか来てくれるかなぁ?と思いながら早数年。
今の現状を考えると本体が来てくれる可能性は限りなくゼロですが、各自ソロを始めた時に、いつか誰か来てくれるだろうと淡い期待を夢見ておりました。
あぁ、こんな田舎の地方のことも忘れないでいてくれたのね・・・ほろり。

今のところ参加希望は、自分の運転で動ける範囲の3ヶ所のみ。うち平日の1つは、ちょっと考え中。

それにしても、地元の会場。てっきり某ライブハウスかと思ったら・・・あそこなのか。先日吉井さんもライブをした場所なので、そんな変な所じゃないとは思うんだけど・・・基本的には、展示会とかする場所のはず・・・。某ハウスは、あまりに小さくてダメだったのかな??数年前にGさんがライブした時は、キャパが少なすぎてチケット取れなかったもんなぁ。

一般では、どれくらいチケットが出回るんでしょ?地方だけど日曜だし、ちょっとは激戦?もし余分に取れたら友達連れて行きたいんだけど、難しいかな。
まぁムリはしない程度に頑張ります。

だって私には、もう一つの春からのツアーが待ってますもの
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/607-c8f2f575

