5000万円だってさ
これ

すごいね福山氏。
いや、すごいのはこれを企画した会社なのか?(笑)
事務所もよくOKだしたよね。誰も買やしないと思ったんだろうか?


そしてそして、誰もの頭を一瞬よぎったであろう「これがラルクなら自分はどうする?」
うーーーーーん。5000円のストラップくらいなら買ってもいいかなぁ?いやまてよ、DVD BOXのミニチュアなんだよね?うーーーん、じゃあいらない・・・かなぁ?うーーーーん<想像の世界だけなのに悩むなよ(苦笑)


限定とか言われると弱いファン心理。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/608-be8ebfa9

