ないと言われると欲しくなる
10月にでた某バンドのベストアルバム。
どうせ持ってる曲ばかりだろうし?と、買う気もなく、すっかりそのことは記憶から消えてたのですが、本日友人N美ちゃんより「買わないの?買ったら貸して」という主旨のメールが届き、そういえばと思い出したのでした。
思い出しついでに、収録曲を見ていたら・・・欲しい気持ちがフツフツと・・・。
しかもそれ、初回限定でDVDが付いてたんですよ。
しかも初回版は、どこのショップを見ても、すでに完売なんですよ!

ないと言われると欲しくなる


そっから必死で検索しましたよ。探して探して探して探して・・・。最終的に、静岡のCD店がやってるオンラインショップで見つけて買えました。
24時間前には、まったく買うつもりどころか、その存在すら記憶から消えてたのに。人間の欲とは恐ろしいものです。


えぇい!届いたら聴いて聴いて聴きまくってやる!!(天嘉の予習はどうした?)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/609-c7f68286

