スポンサーサイト
いつまで続くこの寒さ
お寒うございます。
まだまだ寒波は続くようで、ニュースで飛行機が欠航になったとか、高速が通行止めとか見るたびに、今週末が心配になります。今回、私は新幹線なのですが、新幹線も雪が降りすぎると止まることあるんですよね・・・心配だなー。
いや、それよりもMステの観覧に応募して、当たれば23日から上京しよう!なんて甘い夢を見ていたものだから、切符の予約を未だにしてないんですよ。当たるわけもないのにね(遠い目)また立ったまんまで2時間ローカル線に揺られなきゃならんのかな??。
毎月のように行ってて「東京の人みたい」と言われることもありますが、かなり遠いところに住んでるんですよ(笑)ローカル線で2時間。そっから新幹線に乗り換えて3時間。合計5時間の旅。
自分でも、毎回毎回よく行ってるなと感心します(笑)

そんでもって、このままの寒さが続いた場合、何を着ていけばよいのか悩みます。
去年何着て行ったかなーと考えてみたんですが思い出せず。たぶんたいした格好じゃなかったんでしょう。
こんなに寒くなると思ってなかった先月頃に
今年の天嘉は『愛されOLのクリスマス』みたいな可愛いワンピースでも着てみたいな?なんて思ったりもしてたんですが・・・。
そんなの寒いよ!寒すぎるよ!(いろんな意味でな)


そろそろメールでもして集合時間とか打ち合わせした方がいいのかなーと思ってはいるんですが、実行にうつせてません。いつも偶然に遭遇できるので、どうにかなるか?と思うのは甘いでしょうか?(笑)
今のところ24日に上京して親戚宅に泊めてもらって、25日はいつでも移動できる予定なので、あとはご一緒するお二人に合わせますのでヨロシクです<私信

せっかく上京するんだし、いろいろ行きたい所もあるんだけれど、いつも買い物に付き合ってくれる従姉妹が、23,24日はライブでいないので出かけるなら一人になってしまうわけで。クリスマスイブに女一人で慣れない東京の街をフラフラするのは、さすがに・・・ねぇ?
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/611-a904c3d3

