スポンサーサイト
tracksomdrugs?
天嘉サイトの、各アーティストのオフィシャルサイトへリンク貼ってるとこで
acidのオフィシャルがtracksomdrugs.comになってるわー!なんてことを今頃ネタにしてるのは、私くらいですか。そうですか。

スポンサーサイト
Unknown
ものまね番組でよく見る「ご本人さん登場~」ってやつですか!(笑)でも★の曲に2文字の曲ってあったかなぁ???

今年の天嘉サイトは、更新もなかなかされないしダメダメっすねー。
Unknown
あははは!!
見てきました!ほんとだ!ほんとだーー!!
アホや!まーヴぇりっくー!!(笑)

acid androidが万が一★-JAPANをやったりしたら
Ra:INで出演予定のPATAが黙っちゃいないでしょうね。(笑)
ぶくく
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/612-5a1ee750

