クリスマスイブの過ごし方
えーーー突然ですが。24日お暇な人はいませんか?(笑)


わざわざ上京して来て、ライブに行く以外に予定はないの?せっかくのイブに何にもないの?
と、問われてしまい『私って孤独?』と気がつかないようにしていた事実を、突きつけられてしまいました(苦笑)
だって・・・ほんとに・・・何にも・・・ないんだもん・・・。


天候に不安があったから、23日を移動日にして24日はまるまる空いてるようにしたんですよ。
そしたら24日がまるまる暇になってしまったと(笑)

誰か、いい年した女が一人でクリスマスイブを楽しく過ごせる場所を知ってたら教えてやってください
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/613-94f26b14

