スポンサーサイト
小猿とカサマライ!
天嘉4終了。参加の皆様お疲れ様でした。
小猿バンザイ。つなぎ最コー!
acidはカバー曲と新曲ばかりでイマイチ乗り切れなかったけど(本音)ピンクスパイダーがね、びっくりでしたね。
れっつだんすも、カウントダウンできましたし。
春が楽しみです(だから早く詳細をください)
お揃いのつなぎを着てやったアレもカッコ良かったですね。マイク投げ付けておいて、自分でコードひっぱって回収してる姿に萌えました(笑)

で、カサマライ!
の前にディープパープルでしたっけ?ドラムセットに埋もれてるのが可愛くて可愛くて。
アニキが歌ってhさんがドラム。ギターが社長。
本業ベースのゆっけ氏が何だか気の毒でした(笑)年下は何を言われても聞くしかないんだね。体育会系。
カサマライは、アニキが曲紹介で題名を言った瞬間に「あ、出てくるな」と思いました(笑)
実際出て来たらぎゃー!っとなって他が見えてませんでした。気がついたらピンクなあの人がベースを弾いてるじゃありませんか!
い、いつの間に!
後で、お友達に聞いたらhさんと一緒に飛び出してきたよ。と言われ、いかに自分がhさんしか見てないか(ピンクの人が目に入ってない)が良くわかりました(笑)

眠いので続きは明日、家に帰って。
では。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/619-c23d3df9

