スポンサーサイト
さあ広島までの交通費と移動手段を考えよう
トイレに行くふりをして電話してみる→繋がらず
倉庫に探しものをしに行くふりをして電話をしてみる→繋がらず

バタバタと大忙しの月初の仕事中、本来なら持ち込み禁止の携帯をそっとポケットに忍ばせて、一瞬客足が途絶えた隙をみて挑戦していましたがどうにもならず。
昼休憩が終わってもダメなら諦めようと、最後の足掻きで休憩中電話を掛け続けていたら充電が危うくなり・・・。
あーもういいよ!と仕事に戻った13時すぎ。
広島の友人から「取れたよ」とメールが!!!

マママママジでぇ?????


お礼のメールを打ちたいのに、客足は増える一方。
商売繁盛。ありがたいけどありがたくない。。。

再びトイレに篭りお礼メールを送信した、その直後、メール受信。
返事早っ!と思いながらメールチェックすると・・・んん?はぁ??


友人だと思い込んでいたのでFromなんて確認してなかったんですよ。
そしたらいきなり「咲良ちゃん こにゃにゃ(以下略)」ですよ。
3行目読むまで真剣にイタズラメールだと思ってました。

洋画にまーーーーーーーーーーーったく興味のない私は、そんな強くおすすめされてもなぁ。としか言えず。
大きな声じゃ言えないけど、もしこんなメールを友人の誰かが送ってきたら、たぶん、私、返事しない・・・


しかも、オチ部分(HY)の意味もわからず、3回読んでやっと理解できる始末。





っていうか、それは単語登録しておけば一発ですむ問題とか言っちゃダメなんですよね。そうですね。


ま、そんなこんなで真夜中企画@広島に参加できることになりましたー♪

そうと決まれば、次はチケット取りと同じかそれ以上の難関「家族の説得」をクリアしなければなりません。
せっかく手に入れてくれたチケットをムダにしない為にも、頑張って説得しなくては!!


っていうか、CNのサイト見てビックリしたよー。
セブンもam/pmもない地域にお住まいの自分は、どうやら最初から参加権利がなかった模様(笑)

スポンサーサイト

頑張ってください~
先日Mちゃんとランチした時にこの話をちょっと伺いました。
広島に出るのも結構大変らしいって聞いて、
夜中だからだな~って思ってたのですが…
ご家族の説得も必要なのですね!

いたって健全なのでどーかひとつ!
(ってそういう心配じゃないか…)

いろいろクリアして生中継行けるといいですね~。
ありがとーございます~
深夜だからとかじゃなく、もちょっと別の理由があってダメって言われるかな?と心配してたんですが、無事OK貰えたので気兼ねなく旅立って参ります(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/62-776664b1

