スポンサーサイト
くだらねぇーーー(爆笑)
こんな時間なのに、明日も仕事は激務なのに。
なのに、そーぷサイトで天嘉四コメントを聴き始めたら眠れなくなったよ!(笑)
くだらねえーーーーーーーーーーーー(褒め言葉です)


最初は、台本を棒読みしてます。みたいな演出で会話してるのに、だんだん途中から『素』になってきてんの(笑)それでも「笑っちゃいけない」って思ってるのか、笑うのをこらえてるんだけどそれが余計にコチラの笑いを誘うのよ(笑)
あーーくだらない。


これいつ録音したんだろ?案外、天嘉の待ち時間だったりね。

これからコメント聞きにいく人は、周囲に人がいないことと時間的余裕があるかを確認してからにした方が良いですよ。
長いです。とにかく長いです。
そしてどうしようもないくらいにバカ話です(笑)





来年の夏。何かあるのかな・・・・・・。
スポンサーサイト
Unknown
天嘉の後、kenちゃんがそーぷをこれからどうしたいのか?って考えてみたりもしたんだけど、このコメント聞いたらそんなことどうでもよくなりました(笑)
そーぷは、そーぷだよね。
くだらないことを、やりたい時にやりたいようにやるのが、そーぷでした。
そんな真剣にくだらないことをするそーぷが大好きです(笑)
ホントにくだらねぇ~(笑)
私も幸い一人で聞いたんですが、笑いましたよ(爆)
バカすぎて「これぞS.O.A.P.!!!」と思いました・・ホントバカだね~~。
だからS.O.A.P.は癖になる(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/622-2412fcac

