スポンサーサイト
2005年12月31日
今年も残す所、あと数時間となったさきほど。
今年最後のまじかよーーーー!!が、るしえるからメールで届きました・・・。


なんですか、なんなのですかアレは(呆然)

たまに土日にぶつけてきたと思ったらそんな場所で・・・。
行きたい。行きたいんだけど、一人なんだよぅ。
私の身近な人で、わざわざあんな所まで行こうって人はいないんだよぅ。
(いないよね?都内が限界だよね?)

その後(?)に待ち構えてるツアーに全力を投入するべきか
はたまた、使わないまま期限を迎えようとしているパスポートを使用するべきか。


えーん。

だれか一緒に行きませんか?(誘ってくれたらノリ気になります)

スポンサーサイト
Unknown
きゃー!piroさん!!コメントありがとうございます
piroさん行く気ですか!行く気なのですね!!うわーー私もその気になっちゃいましたよ(笑)飛行機の時間まで調べちゃいましたよ(笑)
大阪から飛ぶのも悪くないですね、ふふ。
Unknown
初めてコメントしますー。元気でしたか?今年はなかなか会えなくて残念でした。来年もよろしくー。ところで。。。あのメールにはあたしも家でおもわず声をあげてしまいまひた(笑)
とれたら行こうかなと思い始めてます。。。ただパスポートが11月で切れてしまったんよねぇ。。。orzなぜ??なぜにあんなところなの??
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/623-a74c9d24

