スポンサーサイト
ご挨拶
何の記録もつけてないので、今年を振り返るなんて楽しいことはできませんが
おぼろげな記憶を辿れば、例年通りの、なんら変わりばえのない1年でした。
細かいアレコレはありましたが、大きく考えれば、仕事に行くだけの毎日で、その隙間隙間にライブだのTVだのCDだのDVDだの雑誌だの・・・。

幸せで充実した1年と言っていいのかなぁ?(苦笑)



年が明けて誕生日が来たら、とうとう・・・ですよ。あわわわ。
あわあわ言っても時は止まってくれません。
後悔なんてしたくないから、前を向いて進んでみます。


2005年1月。
内向きだった気持ちを外に向けようと、『身内』(と呼んでよいのかな?笑)な人数人しか知らなかったこのブログをラブログさんに登録させてもらって公開してみました。
今では、何も書かなかった日でも20人弱の方が見てくださってるようで、ありがたいことです。
2006年も変わらず、萌えたり愚痴ったりしますので、お付き合いくださると嬉しいです。

2006年の目標は
お友達を増やそう です(笑)
今でも、じゅ?????っぶんに仲良くしてもらってる人は多いですが(年賀状がまだ書きあがらないくらいにはいます・・・みんなゴメン。3日以降に届いても許してやって)もう少し、友人関係を広げてみたいなと。
人見知りな性格ですので、どこまで広げられるかわかりませんが、ライブ会場でお会いしてご挨拶できる程度の関係の方を、まずは作っていきたいなぁ。





と書いてたら日付が変わった(笑)

あけましておめでとうございます。
書き納めのつもりが、書き始めになってしまったよ(笑)
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/624-1c787669

