スポンサーサイト
TERUがっ!!
おかーーーさーーーんーーー!!!てるが?てるが??まんまるだよぉぉぉぉぉ???????(魂の叫び)


年が明けて、ラルクさんのオフィシャルでは何の動きもございませんが
GLAYさんのオフィシャルは、がらりと更新され、久しぶりにアー写も新しくなっておりました。
TOPにあるアー写では気がつかなかったのですが、メンバーサイトにて公開されたビデオメッセージのテルが・・・。
デカすぎるサングラスが悪いのか、いや、服のバランスが悪いんだ、いやいや首が太くなったから?といろいろ自分に問いかけてみたのですが、どう考えても
顔がまるい

オマエには言われたくないよ!と、てるに言われそうですが、いやでもあれは・・・。
テルファンの意見を聞いてみたいところです。
あのテルでさえファンは「いとおしい」と思うものなのだろうか?
yukiファンが(略)を「可愛い」「撫で回したい」と思う気持ちと同じなのだろうか?

あまりの衝撃に、隣にいた白いコートのカワイコちゃんを、じっくり見れなかったので2回目に挑戦。
・・・また、まんまるに目を奪われました_| ̄|○

さすがに3回目は、じろーちゃんを見ました。
少々疲れてるのか、もう年なのか(それは禁句)私が最も愛していたイギリスの少年かと思うような瑞々しさはなかったですが、それでもやっぱり見ると好きだなーって思います。
左の2人は・・・えーっと、あ!たくろーが某サイトさんが書くイラストそっくりで笑ってしまいました(笑)hさんとは違う意味でマンガみたいな顔だよね(失礼な)
HISASHIさんは・・・あれ?どんなだったっけ?(おい)
担当のちはやさんにお任せします(笑)

武道館には行けないけれど、全国を回るっていうじろーちゃんの言葉を信じて、待っていようと思います。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/625-2acd5406

