スポンサーサイト
正月休み終了
タイトルの通りです。明日から仕事ですよ。
たった4日の休みですからね、あっちゅう間ですよ。
まぁ先週も天嘉上京で4連休貰ってますし、文句は言えません。


この4日間何してたかって言えば、何もしてないんです。寂しいねぇ。

30日に仕事が終った後、学生時代の友人と忘年会して
31日はダラダラしながら大掃除しようとして途中で飽きて(・・・)
1日もダラダラしながら、やっと年賀状書いて
2日は初詣行って(初外出)あ、今年はおみくじ大吉でした。
3日はこっちに帰って来てる友達の実家にお邪魔して、4歳児と2歳児と1歳児と遊んで・・・


4日間、毎日飲んで食ってダラダラしてたら、1kg増えてました。あはははー。



年賀状も、とうとう今年は手抜きしてしまいました。
これまで毎年、職場用と友人用とネット友達用の3種類作ってたんですが
今年は全て同じモノで妥協してしまい・・・反省。
とは言っても、言い訳ではないですが届いたモノの中にもアレな画像を使ったやつは、今年は1通もなかったですね。
ネタがないのは、みんな同じか!(笑)

その代わりじゃないですが、『結婚しました』系の年賀状が地元友ネット友合計で5枚もあったのが・・・いや、うん、めでたいな。うん。


さぁ寝て起きたら仕事だ仕事。
去年の日記を読み返したら、家に帰ったのが8時ですって!?
うわー今年も同じくらい忙しいんだろうなぁ?。
そんなに慌てて貯金したって、別にいいことなんて何もないのにねー(言っちゃったよコイツ・笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/626-ce4578ab

