何週おくれですか?
関東のみなさまは今頃、音楽戦士祭りなんでしょうね。
我が家のテレビも今、音楽戦士が放送されてます。
西●が「武道館で歌いたいのー」と駄々こねる姿がね・・・来週kenちゃんとゆっきーに交渉するらしいですよ・・・_| ̄|○

どれだけ遅れての放送やねん!って話ですよ。
以前、てつ様ソロを見逃した時はリアルタイム放送だったやん!
いつの間に遅れて放送するようになってたのさぁ???うわーん!!!





ま、ね、少し前までは番組の放送自体がない時期もあったわけだし
何週間か待ってれば放送されるんだから、我慢すればいいだけなんだよね。
地方に住んでる者の宿命さー。
いいさ、天嘉の放送は自分への誕生日プレゼントだと思って待つさ。
ふふっ泣いてなんかないよ。ちょっと目に汗が入っただけさ!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/627-f7c4ab76

