スポンサーサイト
上海ドリーム
音楽と人を買いに出かけたついでに
(牛乳の感想はまた別に・・・って書けるかなぁ?いろんな意味で自主規制かかりそうです(笑))
上海のパンフレット貰ってきました。
4月後半のパンフはまだなかったので、4月上旬の料金ですが関空発3日間で7万?8万くらいってところでしょうか。

あら、意外と・・・お安い??

いや、私の基準が昨年の『るしえるぼったくりツアー』なので、世間の相場はこんなものなのでしょう。
これも自分で航空機のチケット手配したりホテル予約したりすれば、もう少し安くなるんでしょうね。私はできないけど(笑)

そんで、例の台風危険レベル3が表示された(笑)グランドハイアットも調べてみました。
同じく関空発3日で8万?10万ってとこですね。
50何階に宿泊してたって話でしたが、このホテルだと下層階みたいです。
もっと上になると値段も上になる・・・当然ですね。
ちょっと贅沢にココでもいいかなぁ?と夢を膨らませていたのですが
料金表のすみに書かれていた注意文↓

追加料金 お一人部屋 3日間:40,000円

えええーーーー!!4万はないよー!4万はよぅーーーー!!
たった1泊するだけなのに4万の追加はだせません。
4万あったら東京往復できるもん。

素直に国内ツアーに集中した方がいいのかなぁ。
でも、土曜日の午前中に飛んで、月曜日の午後に帰ってくるようにすれば1日休むだけで行けるんだよね?。
日帰りできない距離ってことじゃ、東京へ行くのと変わらないんだよね??。
あぁ誘惑されるーーー。

とっとと国内ツアーの情報を出してくれたら、それでいろいろ検討できるのにー。


Hさんのツアーは、一般情報解禁されたみたいですね。
地元のイベンターでは、いつから掲載されてたのか知りませんが、普通に今月の新着情報コーナーに載ってました(笑)
地元友を誘ってみたのですが「えーHさんのライブをスタンディングでなんか見れんわ?怖い。2階席なら考えてもええけどー」と渋られました。
怖いなんてイメージ、誰が植えつけたんだ!<間違いなく私(笑)

友はkenちゃん(の尻)好きだからなぁ。Hさんには釣られにくいのです。ううむ残念。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/628-6bef82cd

