気になったんだよ
メモリアルの放送見てて気になったことが3つ。



ひとつ ラ○ズのボーカルさんのわき腹の肉と丸出しのパンツ。
(ロッカーにとって下着って何なんだろう・・・)


ふたつ どのバンドも「あじの●とーーー!」と客席を呼んで煽ったこと。
(ネーミング権の売買によることとはいえ・・・)




みっつ







客席に一瞬映ったデストスーツ・・・。



何を着て行こうとそれは自由だ。
だけど、バカな噂に踊らされハイドさんだけを目当てに、スーツを着て行ったなら
それは絶対間違ってる。







コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/63-30cdd91f

