スポンサーサイト
続・上海ドリーム
自適遊戯・抄さんで上海へ自力で行くには?って記事があった!!
うわーーー!!同じようなこと考えてる人がいたよ?(笑)
嬉しくなって、珍しくトラックバックなんてしてみた(めったにしないから、いつもやり方を忘れる・・・これであってるよな・・・ドキドキ)


先日Cさんから、S.O.A.P.上海へR。ちゃん〓さんたちが自力で行った時、5万程度だったと教えてもらい、そういえばそうだったな?と思い出したので、心あたりのレポを読み返したんですが・・・あれ?載ってない??レポ(もしくは日記)に書いてたと思ったのは私の記憶違い???
金額は確認できませんでしたが、その代わり上海旅日記を久しぶりに読ませていただき、そこで起きたアレコレを考えていると


上海に一人で行くなんてムリだ


との結論に達しました(早っ)
現時点で、acid上海へ飛ぶ確率は20%ってところかな?それでもまだ20%残ってるってことについては、そっとしといてやってください。


上海へ自力で行ったそーぷ嬢の皆さん(一名『嬢』じゃないけど、便宜上『嬢』扱いさせていただきます・笑)も6名でのツアーなんですよね(お一人関空から、まさしく個人ツアーで飛んでますが、現地では関東チームと合流して、完全に最初から最後まで一人ってわけじゃなかったみたいだし)6?7人で行動してて、あれだけいろんなことが起きたのに個人で行って何もないわけがない!
しかも、はい、ここ重要

私は中国語どころか英語もまったくダメだった!

一人で行けるわけがない・・・_| ̄|○


オフィツアーもねぇ、あるとは思うんだけどねぇ。
そーぷみたいに一緒に蟹食べるってのもacidのキャラじゃないと思うし
だからってラルクみたいにトークショー(ラジオ公録)があるわけがないし(あったら怖いよ)
だいたい、ツアーってことで行動を制限されるのが我慢できないのよ。
そーぷの時も、オフィツアーの人はステージ向かって左側って決められてたんだよね?
まぁ現地の人と揉めないようにって配慮からなのかも知れないけどさ・・・。
何時に集合?移動?とか、決められるのがイヤなのー。


ちゃんと検索してないんでわからないんですが、ラルク@上海の時は、個人で手配して行った人も結構いたのかな?
そーぷの時は、上記の友人ご一行だけっぽいんですが、ラルクの時は規模も違うから個人で行った人数もそれに比例して、そこそこいるような気がするんだけど。
どなたか参考になるような意見があればコメントなどいただけると、ありがたいです(って、書いてコメント貰った試しがない・苦笑)


あと、まぁいろいろファンサイトを見てると、みんな考えることは一緒で
国内ツアーの予定を出してくれなきゃ、動きがとれねぇ!
って意見が大半ですね。そりゃ当然だわな。
acidのライブ告知は、いつもいつもいーーーーっつも急でムチャで鬼で悪魔なので、いいかげんファンも慣れてきてはいますが、それでもやっぱり

なるべく早く国内ツアーの告知をしてはいただけませんでしょうか?いや、無理にとは申しませんので、ええ、できる範囲で結構です、そちらにもご都合がありますものね?可能な限りでかまいませんので、ご検討よろしくお願いいたします。

と、遠く東の空の下、三○の地下でミニクロワッサンを買うために並んでいるであろう、あのお方に向かって祈りを捧げてしまいます。
スポンサーサイト
Unknown
たかすみさんコメントありがとうございます!!(感激)
そうなんですよねー。acidは、ステージも客席も勝手気ままなのがいいと思うんですよ。勝手気ままがいいから、アンコールの声を揃えるのも何か違う・・・って気もするし・・・あぁこれはまた別の話になりますね(苦笑)


たかすみさんの「自適遊戯ツアーズ」いつも参考にさせてもらってます。遠征は、いろいろと費用が嵩むので、少しでも安い方法を!とあらゆる手段を検討してしまうのは地方に住む者の宿命でしょうか?(笑)
Unknown
トラックバックありがとうございました。やり方ちゃんとあってると思いますよ(笑)。
ツアー参加してファンが連れ立ってライブに行くのはイヤだ!って理由が、こちらの記事を読んで「行動を制約されるのがイヤ」だからだとはっきりわかりました。
以前、別のアーティストの海外ライブのときに参加したツアーでも、チケットが全部同じ一角で区切られてて、2daysあるうちの2日目、当日券売り場でチケット交換(!/日本では考えられない)してもらって別の席で観たりして。
acid だから、座席指定ってのはないでしょうけど。
でも、やっぱり宿泊のホテルからみんなでバスに乗って会場へ…ってのは、なんとなく気分的に「違う!」って感じですよねぇ…。

“acid上海へ飛ぶ確率は20%”とのこと。
これが天気予報なら、20%はかなりの確率で雨が降りそうな予感だと思うのですが…。(x_x)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/630-e037a9a4

