スポンサーサイト
赤い薔薇の人
今月の社内報が届いた。
毎年、新年一発目の社内報は社長以下トップの年賀挨拶になっている。
今年もまた、表紙には薄ら笑いを浮かべたオヤジ4人。
オヤジが微笑む表紙をめくると・・・そこには


赤い薔薇を持った社長!!



おっさん何やってんねん!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しかもこのバラ、微妙に萎れてるし(笑)
なんだあれか?「撮影しますー」と言われて、そこにあった花瓶から1本抜いてポーズ決めたのか!?


下々の社員は必死になって働いてるっていうのにさぁ、社長は平和でいいよなぁ。
スポンサーサイト
面白いってかさぁ
バカだよねぇ?(笑)
しかも顔写真を出せないのが残念なくらい、いい笑顔をしてるのよコレがまた(笑)
面白ッ!
面白いじゃないですか……ぷぷぷ。
紫のバラの人もびっくりよ。

今週一番のヒットかも。笑わせてくれてありがとう。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/631-7a73398b

