スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消えた1週間
音楽戦士@天嘉が放送になりました。
が、先週予告で流れた西●がkenちゃんとゆっきーに交渉に行く回が、なかったことにされてしまってます。地方局の罠。
先月上京した時に見てるけど、もう一回見たかったし録画もしたかったのに。




天嘉舞台裏の様子は、やらせくさすぎてちっとも萌えなかった。
控え室も、このために用意された部屋なのが見え見えだし、梶▲もメンバーもスタッフも全てがぎこちない。
音楽番組としてではなく、嘘くさい部分を含めてバラエティーとして楽しむべきなのかもしれない。

個々のシーンには、ツボを突かれるシーンもあったので全体としては
ありがとう日テレ
くらいの気持ち。感謝はする。感謝はするが、その気持ちの大きさはフォントサイズと同じである。

ゲリラライブがお好きと言うユキヒロさん。
acidのライブが急だったり突発だったりするのは、だからですか?





と、いう話をもっと攻撃的な言葉で長々と書いて投稿したらタイムアウトで消えた・・・。
何度やっても学習しないな自分。

もう一度書く気も起きないし、攻撃的な気分も書いたらだいぶ治まったので、当たり障りのないことだけ抜書き。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/632-4ffbee74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。