スポンサーサイト
切手シートは07と51
年賀ハガキの当選番号が決まりましたね。
さっそく合わせてみましたが、1枚も当たらず・・・。
1枚くらい切手シートが当たってるかな?と思ったけど現実は甘くないね。

こんなクジ運なし人間ですが、お友達に頼まれた某武道館のチケットの抽選にエントリーしています。
金曜の深夜に申込みしたのですが、深夜にもかかわらずサーバーが激重でした。
みんな必死なんだなぁ。
なかなか倍率高いようですが、当たって欲しい!!


そして、私はまだ遭遇してないのですが、Hさんの地元チケの一般発売CMも流れている様子。
CMでも流さないと売れ残るとイベンターが予想したんだね・・・。
確かに666の時、売れ残ってたもんね・・・(遠い目)
満員で一番後ろまで圧縮祭りになるのも困るけど、後ろ数メートルがガラガラなのも切ないもんよ?

ガラガラなんてそんなバカな!と言われるかも知れませんがね、お嬢さん。
地方ではそんなことだってありえるんです。はい。
スポンサーサイト
Unknown
そんなわけでお役にたてず・・・。次の本番(笑)こそ!当たりますよーに!!!
Unknown
エントリーよろしくおねがいします!!
当たるといいなぁ~~。


それにしても、サーバー激重だったみたいで
ビックリしました。
私は初日のお昼ぐらいにエントリーしてたのですが、
始まったばかりだし、重いのはしょうがないかな、ぐらいだったのですが、
その先もずーーーーーーーーーーーーっと重かったみたいで、、
MSでは不満爆発でしたね・・・。
結果発表も確かめられるのか怖くなってきました(笑)
改善されるのかな・・・(笑)


して、私も年賀状何も当たりませんでした(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/633-7366cc58

