こう見えても実は毎週聞いてたりする
昨夜のてつ様のラジオにゲストで出た子って、弟の同級生だった子だ・・・。
演歌歌手になる!と中学卒業後上京して行ったのに、いつの間にか声優になってたらしい。
ラジオで告知してたけど、今度武道館でライブするんだね。
へー。

音楽戦士でkenちゃんとこへ行った○原が言ってた言葉じゃないけど


武道館って誰でも出れんのかい!


なーんて思ったりね、ふふ。
それなりの集客力があって興行として成り立てば、誰だろうが出れちゃうのが現実なんだよねー。武道館が聖地なんてのはすでに過去の話なんだろうなぁ。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/634-88b04433

